酢酢酢ん

ひもじい〜

おばけですよ〜

栗原類さんの「おばけですよ〜」はどれだけ時間が経っても素晴らしいな。

私って簡単な人間だから、面談前とか仕事で死にそうなときにブログを書きたくなる。こんなことしとる場合じゃないのにな。やらなきゃいけないことはたくさんあるんだ。すげー怖いです。君は統計学上の人になるのか!?好きな人に教えてもらったものって全部好きになっちゃう。やっぱ私は簡単な人間なんだよガハハ。「どうしていつも一人でいようとするの?」の正解がずっと浮かばない。たまに思い出して考えてみても「わからんちん!…ちんちんw」って脱線してしまう。

「絶交じゃー!」ってバチバチにケンカし、お互いに連絡先を削除して友人関係が終わった人。人生ちょっとだけ変えてくれた人。その人の生存確認をしていたら「底抜けに前向きなももちゃんの気持ち。こんな気持ちだったのか」「君が生きていて良かった」って私信にさっき気づいた。3年前に書かれたものに今さら気づくのが私のキショいとこだ。今さら気づいても仲直りする手段がないもんな。オウム返しになっちゃうけど、生きていてくれてよかった〜って感じだ。

私が蛆虫を蛆虫先輩って呼んで、おばけに興味津々で、自身もネガティブ蛆虫だったとき。そのころから知ってて今も仲良くしてくれてる人ってありがてー。今は会えなくなってしまった人もありがてー。今もネガティブで泣き虫で弱虫だけど蛆虫ではなくなったんじゃないか。私、昆虫だったらロードハウナナフシになりたいんす。