酢酢酢ん

ひもじい〜

海なんだか膿なんだか怪しい

大切な人に対する存在意識が収縮してしまう理由は宇宙が膨張してるからなのか?壮大でよくわからないな〜。ふふふ〜んふ〜ん♪ 髪質、骨格、目、鼻、肌。私の容姿って良いところが無いどうしよう。こんなキショい見た目で友達作ろうとか恋人作ろうとか思った…

コルホーズの玉ネギ畑

寿司。ビール。うさぎ。 私の名前の横についたそれらを登場させるな。ちょっぴり嬉しくなってしまった〜。大切なものは全部Mから始まるらしい。ホホホイホホホイ。 Mから始まるってミミズもそうだな。ミミズ食べたことないんだ。夢ではよくパスタみたいに食…

こわい

8月もあと1週間で終わる。8月の初めに「人に指導するなんて私には無理!」って嘆いていたのが懐かしく感じる。育休から復帰された方の指導は思ったよりチョロかった。彼女が賢くて熱心に取り組んでくれたから。しかしそれから3週間の間に色々あった。逆に私…

ポケットを叩くと君が砕ける

8月じゃい! 今日から仕事で教育担当になります。どうやって伝えよう。どうやって教えよう。人にものを教えるのって何度やっても慣れない。私に教えられる人はちょっぴりかわいそうというか申し訳なく思う。精一杯やるしかないんだ。教えることが膨大で気狂…

夏が腐ってく

気づけば7月だ。夏だ!!! 今年の梅雨って、あったんだかなかったんだかよくわからなかった。私が引きこもりだから梅雨を感じなかっただけ?いやでも雨の日確かに少なかったような。 3日後に引越しだというのに荷造りが全然終わらない。というか賃貸契約自…

戯け

私の脳味噌小さくて戯けている。こんな脳味噌は手放したい。海に捨てに行きたいよー!ポイッ! 他の人が簡単にこなしていることを私は毎回死にそうになりながらやってる。なんでこんなに頭が悪いんだろう。頭が悪いから人より努力しなきゃいけないのにそれもで…

この前すごく遠くの海に行った。砂浜じゃなく港!その駅には噴水と鐘があった。一緒に行った人が鐘鳴らしたら超うるさくて大笑い。連続でこの音響かせるのは恥ずかしいなって思い私は鐘を鳴らせなかった。今になって後悔してる。なかなか行けない場所なんだ…

死ぬ!いやこれが死なないんだな

2年前は死にそうだったなとこんな時間に思い出す。10〜19時はデスクワークをし、21〜4時まで肉体労働。肉体労働を終えて帰宅後、食事したりシャワー浴びたりで寝るのは6時過ぎ。そして8時起床。 睡眠時間を削りたくさん働いてるのに常に貧乏で、貧乏なくせに…

くるくるしいたけ

嫌われるのは怖くないんだけど、寂しいのと恥ずかしいのは大嫌いだなと気づく。恥ずかしいってのは、何人もの前で裸にされるとかそういうこと。じろじろ見られてヒソヒソ話されるのも超恥ずかしい。そういう恥ずかしい記憶、寂しかった記憶、消せたら良いの…

おばけですよ〜

栗原類さんの「おばけですよ〜」はどれだけ時間が経っても素晴らしいな。 私って簡単な人間だから、面談前とか仕事で死にそうなときにブログを書きたくなる。こんなことしとる場合じゃないのにな。やらなきゃいけないことはたくさんあるんだ。すげー怖いです…

ちんちんカンパンあんあん殺

カンパン1個10kcalだって。カロリー計算しやす。怠惰なデブだからカロリー計算なんてしないんだけど。 毎日お腹が痛いよ全身が痺れるよ。夜中突然金縛りみたくなり、助けを求めようにも声が出せないこともあったよ。そこにはおばけがいた。超怖かった。きっ…

アイッアイッ

回避性愛着障害の本を読んでる。オキシトシン愛って素晴らしいな。オキシトシンで愛しておくれよ〜〜。 そもそも私のことをいっときでも愛していた人って存在するんだろうか。愛ではなく恋ならあると思うんだけど。相手への好きは増すばかりなのに毎回飽きら…