酢酢酢ん

ひもじい〜

ちんちんカンパンあんあん殺

カンパン1個10kcalだって。カロリー計算しやす。怠惰なデブだからカロリー計算なんてしないんだけど。

毎日お腹が痛いよ全身が痺れるよ。夜中突然金縛りみたくなり、助けを求めようにも声が出せないこともあったよ。そこにはおばけがいた。超怖かった。きっと誰か私のこと呪っているね。誰かを恨む時間があったら強くなりたい。メンタルマッチョで優しくて強い人が大好き〜。ジャングルの王者ターちゃんのこと言ってる。毎日続く体と心のつらさはきっと成長痛だ。神様どんどん私を強くしてるんだな。ここでやっていきをやっていったらターちゃんみたいになれるんじゃないのかな。守りたい人がたくさんいる〜。

いろんなことが重なって気を抜くと折れそう。でも今私を殴る人はいないからきっと乗り越えられる。

意味わかんない暴力と裏切られるの一番こたえるわ。みんなの心のぞけたら良いのにな。大好きだった人たちが激キモメモリーに変わってしまうの止めたい。傷つくことあってもいいから思い出してキモってならんようにしたい。全身が可愛い思い出で満たされると良いな。食事を楽しむ余裕もできると良い。

ヤマパンの頭の中どうなっとるんやろー!