酢酢酢ん

ひもじい〜

ポケットを叩くと君が砕ける

8月じゃい!

今日から仕事で教育担当になります。どうやって伝えよう。どうやって教えよう。人にものを教えるのって何度やっても慣れない。私に教えられる人はちょっぴりかわいそうというか申し訳なく思う。精一杯やるしかないんだ。教えることが膨大で気狂いそう。覚えるほうも大変だと思う。一緒に乗り越える。

今回仕事を教えるのは育休から復帰される方。お母さんになれる人ってめちゃくちゃかっこいい。尊敬する。両親とは今後一切会わないつもりだけど、あの人たち3人も育て上げてすごいわ。私なら音を上げている。

どうして私はみんなにできることがままならないんだろう。クソバカゴミゲロだからってのは言い訳にしかならないな。