酢酢酢ん

ひもじい〜

夏が腐ってく

気づけば7月だ。夏だ!!!

今年の梅雨って、あったんだかなかったんだかよくわからなかった。私が引きこもりだから梅雨を感じなかっただけ?いやでも雨の日確かに少なかったような。

3日後に引越しだというのに荷造りが全然終わらない。というか賃貸契約自体を今日する。意味がわからない。どういうスケジュールなんだこれは。家賃保証会社の審査は通ったぽい。今日仕事を終えたら不動産屋に行って契約するわけだが、何を持って行けばいいんだ。不動産屋の平くんに「必要なもの教えて〜」ってLINEしたけどそこはスルーされとんの。契約いけるのかこれ。とりあえず昼休みに区役所行って住民票はもらっておこうと思う。

月1で行われる一番嫌なイベント、面談!その面談が何故か2ヶ月あいて、次回は8月末。あはは〜夏満喫できるじゃん最高じゃん♪と思っていたがそうもいかないみたい。8月1日より、産休から復帰される方の指導を担当します。7月中には指導用資料を作成しなきゃいけない。あと会議もたくさんある。8月に入ると指導があるでしょ。あと大阪やら東京やら行く。そうこうしてる間に面談の日が訪れる。やっていけますか私?やっていけるんですか?とにかく目の前のことから片付けていくしかないよね。これ書き終えたら徹夜で荷造りじゃい!オッスオッス!

このようにして、今年の夏は腐っていきそうです♪