酢酢酢ん

ひもじい〜

海なんだか膿なんだか怪しい

大切な人に対する存在意識が収縮してしまう理由は宇宙が膨張してるからなのか?壮大でよくわからないな〜。ふふふ〜んふ〜ん♪

 

髪質、骨格、目、鼻、肌。私の容姿って良いところが無いどうしよう。こんなキショい見た目で友達作ろうとか恋人作ろうとか思ったのが間違いだったのかもしれない。ゴキブリとかジョロウグモの見た目が超嫌い。ゴやジョがめちゃくちゃ良いやつで、しかもお金くれたとしても触りたくない。私もそれだと思う。見た目がこんなんだから頑張っても善行を積んでも愛されることってないよな。トホホ。馬鹿にされるのが当たり前と思って極力人間と関わらず、仕方ないときは当たり障りない発言だけするのが安全かも。

昔芸人が「僕みたいなブサイクは誰からも愛されることがないので一人で生きていく力を身につけなければならない」みたいなこと言ってて感銘を受けた。肝に銘じろ、おれ。