酢酢酢ん

ひもじい〜

この前すごく遠くの海に行った。砂浜じゃなく港!その駅には噴水と鐘があった。一緒に行った人が鐘鳴らしたら超うるさくて大笑い。連続でこの音響かせるのは恥ずかしいなって思い私は鐘を鳴らせなかった。今になって後悔してる。なかなか行けない場所なんだから鳴らしておけばよかった。

せっかく遠い街に行ったのに、そこの名物は口にせずミニストップでマンゴー杏仁と缶チューハイを買ってもらった。海眺めながら飲むお酒はおいちいね。あの街に住みたくなってしまったどうしよう。夢を見るだけなら自由なのだ。

私ってデブで不細工で馬鹿で悲しいな〜って海を見ながら考えてた。せっかく愛する海を見れているのに、そんなことを考えるって愚かだよな。

私に一人暮らしできるのかな。虫が出たらどうしよう。29年間蚊すら殺したことがない。生きていけるかなー。

海を見てぼーっとする時間すごく大事だと改めて思ったぽよ。平日は労働後に疲れて横たわり、休日も仕事のことを考えて、寝てるときも仕事の夢を見て、海に嫁入りする気合いが足りない。2ヶ月前は支えがあったんですが今は毎日つらいだけだよ!海助けて。海ー!!!